井川遥がこの春に挑戦したいことは…

2018年03月02日 11時30分

新商品「ディアナチュラアクティブ」をPRする井川遥

 女優の井川遥(41)が1日、都内で行われたアサヒグループ食品「ディアナチュラアクティブ2018TVCM発表会」に出席した。発表会では2月26日に発売された新商品「ディアナチュラアクティブ ホエイプロテイン カフェオレ&ソイプロテイン ソイミルク」の説明や、管理栄養士によるしなやかな体のつくり方についてのセミナーが行われた。

 4月23日から放映されるCMに登場する井川はこの日、春らしい白いワンピースで登壇。美貌の秘訣を聞かれると「もともと走ったり、運動するのが好きで、プールの中でアクアビクスをやったりもしています」と明かした。さらに「季節の旬の食材を食べるようにしている。ストレスなくおいしいものは食べて、後日調整しています」と語った。

 また司会者から「この春に挑戦したいことは?」との質問に井川は「サイクリングです」と満面の笑みで回答。その理由として「子供たちが大きくなってきて、下の子も自転車に乗れるようになったので、一緒に楽しみたいから」だそうだ。

 最後に井川は「ディアナチュラアクティブはしなやかな体をつくりたい女性にも、身近に感じられるプロテインです」とコメントした。