桐谷美玲 ブルガリの指輪に「ニヤニヤしちゃいますね」

2018年02月22日 19時35分

ゲストアンバサダーとして登場した桐谷美玲

 女優・桐谷美玲(28)が22日、大阪市のコンラッド大阪で行われたブルガリ2018春夏コレクション「BVLGARI Urban Love」にゲストアンバサダーとして登場した。

 桜の模様があしらわれた白のドレスに新作のジュエリー、桜をテーマにした日本限定バッグ「ブルガリ・ブルガリ アルバ バッグ」を身にまとった桐谷は「すごく春らしい装いで、かわいらしい印象」と笑みを浮かべ、指輪については「すてきなデザイン。ニヤニヤしちゃいますね」と話した。

 コレクション名の「Urban Love」にちなんで、最も「LOVE」なものについて聞かれると「いっぱいありますけど、犬、ゲーム、お肉、旅行LOVEです」とニッコリ。大学時代の友人と由布院へ温泉旅行に出かけたり、母親と韓国に行ったりしているという。

 そんな桐谷は、頑張ったという実感があると自分にご褒美をあげるとか。「また次も頑張ろうと思えますし、これからも“ご褒美バッグ”“ご褒美ジュエリー”をやっていきたい」と語った。

 また、小学5年から中学2年までの3年間、大阪で過ごしていた桐谷は、今でも当時の友人と話す際に関西弁が出るという。

「大阪のパワーが私に合っていたみたいで、すごく性格が明るくなりました。引っ込み思案だったので、大阪に住んでいなかったら、芸能生活を送ってなかったと思います」と明かした。