ジェシカにハワイ挙式のススメ

2013年01月31日 10時58分

 モデルの道端ジェシカ(28)と吉川ひなの(33)が30日、都内でハワイ州観光局の親善大使就任記者会見に出席した。
 
 ジェシカといえば、F1ドライバーのジェンソン・バトン(33)との交際がささやかれている。ひなのからハワイでの挙式を勧められると、ジェシカは苦笑い。バトンとハワイ旅行したことを認めつつも、交際については「どうでしょうね」と煙に巻き、「順調ですよね」との問い掛けには無視を決め込んだ。
 
 2011年に再婚し昨年、長女を出産したひなのは「去年は3~4か月ハワイにいた。娘が生まれてからは、娘のペースに合わせて公園でのんびりピクニックして過ごしている。アロハスピリットを最大限皆さんに伝えて、日本とハワイの架け橋になりたい。また、結婚したいと夢見ている女性たちのお手伝いがしたい」とコメント。
 
 一方のジェシカは「海水は肌にいいので、美しい海にぜひ漬かってもらいたい。コスメや食事など、ハワイには女性が美しくなれる秘密がたくさんある。もっと知ってほしい。それとハワイは運動に最適。私は地元のトライアスロンレースにも出場したり、ヨガをしたりアクティブに過ごしたりしている。去年は家族で旅行した」と“ハワイ通”をアピールした。