きゃりーぱみゅぱみゅ 初飲酒で「笑い上戸」に

2013年01月30日 16時30分

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(20)が29日、東京・港区の増上寺でKDDIのPRイベントに参加。スペシャルライブとともに1500人のファンとKDDIの新CM撮影会を行った。

 

 東京タワーをバックに新曲「キミに100%/ふりそでーしょん」やCMに使われる「にんじゃり ぱん ぱん」などを熱唱した。

 

 29日に20歳の誕生日を迎えたきゃりー。派手なファッションでも注目を集めるが「年を取るごとに服の好みも変わってて私服はクロ。街に溶け込もうとクロばかり着ている。スエットだったりするときもある」。

 

 ただ、それでも「スッピンでマスクをしていても分かってしまうみたい」だそうで、「最近は黒のウイッグを付けている。さすがに分からないみたい」と変装に凝っているという。

 

 週刊誌対策にも聞こえる変装だが、恋愛の方はというと「アイドルではないので、恋はしていきたいのですが、いまはいないですね。いい人がいたらいいかなと思う」と話した。

 

 20歳になりお酒も解禁。28日から29日にかけてバースデーライブを行い、「そのときに乾杯して解禁した。なんかジュースみたいなお酒を飲んだら、いい感じになってしまい周りから『お前面倒くさい』って言われた。なんかずっと笑ってたらしく笑い上戸だったみたい」とも明かした。

 

関連タグ: