モデルでタレントの森星(25)がアパレルブランド「ROXY FITNESS」の新アンバサダーに就任し30日、都内で行われた発表会に出席した。

 同ブランドはスポーツウエアだが、森は「汗をかくのが嫌いで、もともと部活とかしないタイプ。中学は茶道部だった」。ところが最近、運動の楽しさに気づいたそうで「疲れてる時こそトレーニングが大事。走るのが苦手で…」。すると急に「あれ、何の話をしていたか忘れちゃった!」と自由奔放にトークを展開し、盛り上げた。

 30日発売の写真誌「FLASH」では、2016年ごろから熱愛が噂されている俳優・伊勢谷友介(41)の自宅マンションに合鍵を使い入室する姿が報じられた。報道陣から「交際は順調ですか?」と質問されると、口元に指をあてて、内緒のポーズ。笑みを浮かべステージを後にした。なお、この日のイベントでは「バランスのいい生活をすることで、自分を愛してあげられると思う。自分を愛せなかったら、人にも優しくできないって最近気付いた」と意味深なことも漏らしていた。

 伊勢谷といえば結婚しないことでも知られる俳優の一人。かつての恋人といわれた女優・長澤まさみ(30)とも「将来の結婚を見据えた本気の付き合いをしたかった長澤に対し、結婚願望のない伊勢谷が、引いてしまったところにある」(ある芸能関係者)といわれている。

 そんな伊勢谷は、昨年8月のフジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、結婚しない理由を「女性と一緒の部屋にいるとしんどくなるから」と明かしたこともあった。森も同誌の直撃に結婚は当分ないと答えていた。

 伊勢谷はこれまでに、女優・木村佳乃(41)や、広末涼子(37)など多くの美女との交際が噂されたモテ男。16歳年下の森との自由な恋愛は、お互い居心地がいいのかもしれない。