トリンドル玲奈 好みの男性は「タレ目の人」

2013年01月28日 11時00分

 モデルでタレントのトリンドル玲奈(21)が27日、都内で初写真集「コトリんどる。」の発売記念握手会を行った。


 この写真集は、気鋭の写真家・川島小鳥氏(32)がトリンドルになじみの深い鳥取や、東京の名所などで撮影。初めて挑戦した入浴シーンや旅館では、普段見せることのないセクシーな一面を披露している。また、生い立ちや恋愛観まで語っており、ファン必見の内容だ。


 トリンドルは「移動している写真だったり、ごはんや入浴している時の写真もあるので、(見ている人と)一緒に旅行しているような、いい感じになっています」と仕上がりに納得の表情。母親にメッセージを記したこの写真集を贈ると、喜んでくれたという。


「『お母さん、産んでくれてありがとう』と描きました。あまりそんなこと言う機会がないので、私もうれしかったです」


 そんな親思いのトリンドルだが、気になるのは恋愛観だ。ネット上で恋人の存在を報じられたことはあるものの、本格的な恋愛スキャンダルはないと言っていい。そこで報道陣から「どんな男性が好きか」と聞かれると「今までは引っ張っていってくれる人だったんですけど、最近はタレ目でやさしい人がいいですね。なぜタレ目? 悪い人じゃなさそうだから」と明かした。


 好みのタイプが変わったきっかけまでは教えてくれなかったが、やさしさを強調するあたり、気になる男性でもいるのだろうか? とはいえ、トリンドルは「今は恋愛よりも仕事ですね~」と上機嫌に話した。