宮崎あおいの元夫・高岡蒼佑 インスタで「大きく爆発してやります」

2017年12月25日 11時42分

高岡蒼佑

 V6の岡田准一(37)と女優の宮崎あおい(32)が23日に婚姻届を提出し結婚。2人の交際が発覚した当時、宮崎は俳優の高岡蒼佑(35)と結婚している人妻だったため一部で「略奪愛」と報じられた。

 渦中の高岡は24日、自身のインスタグラムを更新して近況を淡々と伝えた。「寒い日が続きます、いかがお過ごしですか? 私は元気です」と仲間たちと満面の笑みを浮かべる自身の写真をアップ。

「再来年春以降に産まれる子達は、またニュー世代になるわけですね 元年生まれになるわけですか そしてそれまでに生まれてくる子達は平成最後の子達。希望がいっぱい」と、天皇陛下が退位して元号が変わることなどに触れた。

 2017年3月末に大手芸能プロダクションを退社してフリーランスとなった高岡は「小さなコミュニティの狭い世界で生きるのもまた一つ、自分は視野を広く楽しまな損だと思って今を生きていきます」という。

「子は宝です これからの世代にかかっている。自分もこれまでの財産を糧に、昭和生まれとしてぶっとい芯を持って、来年、再来年と大きく爆発してやります 仲間にも支えられました 友も大切です 小さな事から大きな事まで、支えてもらってる おかげで遠くから光が射してきました」と力強く飛躍を誓った。

 最後に「ただそこに居てくれるだけでお互いが楽しめる人達と共に これからも 来年も楽しみましょう」と宮崎の結婚については触れていないが、前向きに進んでいるようだ。

 ユーザーからは「宮崎あおいおめでたい!」「最高ですね!」などのコメントが寄せられた。

関連タグ: