ノンスタ井上の「デキ婚」目標に石田が阻止宣言「コイツは不幸の方が面白い」

2017年12月21日 12時55分

商品の魅力をPRした「NON STYLE」の石田(左)と井上

 お笑いコンビ「NON STYLE」(石田明=37、井上裕介=37)、「千鳥」(ノブ=37、大悟=37)が21日、都内で行われた味の素冷凍食品株式会社「つづきは売り場で!キャンペーン 第2弾」発表記者会見に出席した。

 石田は、8月に双子の女児が誕生した。イベント後の囲み取材で、クリスマスの予定を聞かれると「子どもにコスプレをさせたい。どっちにトナカイとサンタ(のコスプレ)を着させようか…。幸せです」とニッコリ。すると相方の井上は「コンビでこんなに格差ができるものなんか…」とガックリ肩を落とした。

 一方、ノブは「有馬記念がちょうど24日にあるので、家族を(家に)おいて行こうと思う。キタサンブラックに焦点を当てます」と明かした。

 また、報道陣からの「今年を漢字一文字で表すとしたら?」という質問に、井上は「謝ですね」と回答。すかさずノブが「車じゃなくて?」と突っ込み、井上が起こした昨年12月の接触事故を思わせるブラックジョークで笑わせた。これに井上は「違うわ! 謝罪と感謝という意味で選んだんや!」と説明した。

 大悟は「走」を選び、「今年は止まらず走り続けたから」と真面目に回答。それを聞いた石田から「これ、文字で見たらあんま面白くないですよ」と突っ込まれ、大悟は苦笑するしかなかった。

 来年の目標を聞かれた井上は「相方が幸せそうだし、2018年はできちゃった婚に向けて頑張ります!」と宣言。石田は「僕は井上の結婚を阻止したいと思います。コイツは不幸の方が面白い」と分析した。

 この日は、お笑いコンビの「おかずクラブ」(オカリナ=33、ゆいP=31)、「パンクブーブー」(黒瀬純=42、佐藤哲夫=41)も出席。味の素の冷凍食品の工場見学の様子や商品の魅力についてPRした。