森且行 草なぎの600勝祝福コメントに感激「吾郎ちゃんの誕生日なのに」

2017年12月11日 16時59分

森且行

 元SMAPメンバーでオートレーサーの森且行(43)が11日、埼玉・川口オートレース場で行われたパチンコメーカー高尾の新機種「CRオートレース~スピードスター☆森且行!~」(来年2月から導入予定)の発表会に出席した。

 オートレースのパチンコ台が初登場。森を含め総勢36人のオートレーサーが出演する。森はパチンコ好きで「ファンの皆さんはご存じかと思うが、パチンコ(通い)で(週刊誌に)激写されている」と苦笑い。収支は「トントンくらい」という。

 先月には、元SMAPの稲垣吾郎(44)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)によるAbemaTVの特番「72時間ホンネテレビ」に出演して話題に。21年ぶりの共演だったが、改めてコメントを求められると「楽しかった」と笑顔で振り返り、3人は「めちゃくちゃ元気そうだった」と続けた。今後については「一生懸命、お互い頑張っていきたい」と誓いを新たにした。

 森は先月17日、オートレースで通算600勝を達成。草なぎは、稲垣の誕生日である8日に自身のツイッターで「お誕生日おめでとう!」とつぶやいた直後、「森君。600勝おめでとうございます!」と投稿した。

 森は「ビックリした。吾郎ちゃんの誕生日なのに。うれしかった」と白い歯を見せた。