葉加瀬マイ クリスマスだけのお誘いは「お断りです!」

2017年12月09日 17時08分

葉加瀬マイ

 タレントの葉加瀬マイ(30)が9日、都内で2018年カレンダーの発売記念イベントを行った。

 Gカップの谷間があらわなノースリーブのドレスで登場した葉加瀬。大人の色香をプンプン漂わせながら「ノーブラです」とさすがのコメントだ。今回のカレンダーでもオッパイが強調されている。

「秋に神奈川県の葉山で撮りました。テーマはインスタ映えですね。私もインスタグラムをやっていますが、そんなに意識していなかったんですよ。なので有名なインスタグラマーを参考にしたんです。オッパイを強調したのは、コメントやイイネが10倍増えるから。皆さん、オッパイが大好きなようですね(笑い)。これからもインスタエロボディーで魅了したいと思います」

 撮影中、葉山の御用邸近くで水着姿になったため、警察官が来るのではないかとヒヤヒヤしたという。

「以前、沖縄のビーチで水着姿で白い日焼け止めを体にたらしていたら、小学生に通報されたことがあったんですよ(笑い)。撮影許可を取っていたので問題はなかったんですが、今回は御用邸ですからね」

 結果的に撮影は無事に終了。「外国人に『ワオ!』と言われたぐらい」だった。

 そんな葉加瀬だが、クリスマスの予定はなし。「一緒に過ごす男性もいませんし、仕事すらありません。誰かください」と苦笑するばかり。「誘ってくる男性はいるんですけど、クリスマスだけなんですよね。意味が分かんない。そんな人はお断りです」と、とりあえず仕事を〝プレゼント〟してくれる人がお望みのようだ。