磯山さやか 愛妻亡くしたノムさん気遣う「心配ですね」

2017年12月09日 14時22分

磯山さやか

 タレントの磯山さやか(34)が9日、都内で2018年カレンダーの発売記念イベントを行った。

 昨年はカレンダー単独の撮影だったが、今年は9月に発売した写真集のアザーカットやオフショットを使用。普段のリラックスしている磯山を堪能できる。

「カメラマンと散歩しながら、ロサンゼルスの公園で撮影しました。お気に入りは誕生日月の10月です。ジャンプしているんですが、私この時、35歳になるので『まだまだ元気だぞ』と言いたかったんですよね(笑い)」

 今年は仕事が充実していたといい、唯一寂しかったのは恋人がいないことぐらいか。それだけに「来年恋愛できたらいいですね。まずは相手探し? そうですね」と語った。

 磯山といえば、06年にプロ野球のヤクルトスワローズの公認女子マネジャーを務めたことがある。同球団の元監督・野村克也氏(82)の妻の沙知代さん(享年85)が8日に急死したことに驚いたという。

「ネットニュースで知りました。ビックリしましたね。(ショックを受けた)野村克也さんが心配ですね。沙知代さんとはバラエティー番組で一度共演したぐらいで交流はなかったのですが…」と言葉を詰まらせた。