仮面女子のユーチューバー5人組「ピンククラッカーズ」登録者2万人突破

2017年12月08日 21時07分

ユーチューバー「ピンククラッカーズ」左から楠木まゆ、窪田美沙、小島夕佳、坂本舞菜、北村真姫(仮面女子)

 地下アイドル「仮面女子」のメンバーが次々にユーチューバーとしてデビューしている。神谷えりな(26)の「裸芸」が公開から1か月で再生1000万回を突破して注目される中、楠木まゆ(25)、窪田美沙(23)、北村真姫(22)、坂本舞菜(21)小島夕佳(21)が「ピンククラッカーズ」を結成。「いろいろなジャンルに挑戦しよう!」を合言葉にさまざまな動画を投稿している。

「ピンククラッカーズ」は「10分間くすぐられた女の子に起きた悲劇」「絶対やらないといけない女の子だけの王様ゲームがエグかった」など、アイドルが思いつかないようなネタを連発。再生回数はいずれも100万回を突破し、チャンネル登録者は2万人を超えた。

 窪田は「ピンククラッカーズのみーしゃんこと、窪田美沙です。たくさんの人に動画を見てもらえることが本当にうれしいです! 初めての動画投稿から約1か月。今後もいろんなことに挑戦して、みんなに見て楽しんでもらえるよう頑張りますので、よろしくお願いします!」とコメントを寄せた。