「おっぱい募金」に約700人来場! F乳・今井ゆあ「エステでふわふわにしてきました」

2017年12月04日 11時35分

「おっぱい募金」を行った有坂つばさ(左)と今井ゆあ。右は健太

 善意のエロ心が世界を救う! 恒例のチャリティーイベント「おっぱい募金2017」が3日、都内で行われた。同イベントは、アダルトコンテンツ放送局「パラダイステレビ」が「何か世の中に役立つことを!」という考えのもとに始めた「STOP AIDS啓発活動」で、今年で15回目を迎えた。

 今年の“おっぱいガール”はF乳・今井ゆあ(B90・W60・H85)、G乳・有坂つばさ(B90・W62・H88)、募金ボーイは男優の健太と望月。鍛え上げた見事な筋肉美を披露した健太が「この大胸筋がチャリティーに役に立つとは思わなかった」とムキムキ動かしながらコメントすると、有坂は「このような大きなイベントに参加できて光栄に思います。私のおっぱいは重量感があるGカップ! たくさんの人に募金してもらえるように頑張ります」と語った。

 一方、今井は「歴史あるイベントに呼んでいただいて光栄です。ストップ・エイズの力になれたらと思います。今日のためにエステに行って、ふわふわのおっぱいにしてきました」とアピール。“おっぱいに会いに来た”約700人をもてなした。

 集まった募金は全て「一般社団法人 未来支援委員会」を通じ、ストップ・エイズをはじめとした感染症予防、啓蒙団体に寄付される。