“世界一ホットな女性”がセクシーな水着姿をインスタ公開

2017年12月03日 16時30分

まぶし過ぎるヘイリー(インスタグラムから=@haileybaldwin)

 米人気モデルのヘイリー・ボールドウィン(21)がセクシー過ぎるビキニ姿を自身のインスタグラムで公開した。英紙デーリー・メール(電子版)が報じた。

 父親が俳優のスティーブン・ボールドウィン(51)で、叔父がハリウッドの大物俳優アレック・ボールドウィン(59)というサラブレッドのヘイリーはモデルとして活躍。今年5月には英男性誌「MAXM」の「世界で最もホットな女性100人」の1位に選出されるなど人気急上昇中だ。

 セクシー写真を公開したのは11月27日、21歳の誕生日(同22日)を祝ってくれるモデル仲間で親友のケンダル・ジェンナー(22)やベラ・ハディット(21)らとマイアミへバカンスに出かけた際のヨットの上での一コマだ。

 ヘイリーはビキニの水着でポーズを取り、スーパーボディー全開のセクシーショットを披露。濃紺のビキニとスラリと伸びた美脚がなんともまぶしい。スッピンでも輝いている。

 彼女のゴシップ歴も華麗で、昨年1月にはジャスティン・ビーバー(22)が自身のインスタグラムにヘイリーとのキス写真を投稿して、ファンの間で大騒ぎになったことがあった。ヘイリーは「愛しか感じていない」などとジャスティンとの交際を認めたが、その後立ち消えになった。

 そして、今年10月にはカナダ人のシンガー・ソングライター、ショーン・メンデス(19)との交際が報じられた。ウエストハリウッドのクラブで開催されたハロウィーンパーティーに2人で現れ、手をつないだり肩に手を回すなどイチャイチャする姿をキャッチされた。

 公私ともに絶好調のようだ。

関連タグ: