スギちゃん 破局におわせた西山茉希を口説く

2013年01月23日 14時08分

 モデルの西山茉希(27)とお笑い芸人のスギちゃん(39)が22日、都内で行われた(株)チヨダの「新ランニングシューズ発表会」に出席した。

 

 西山といえば大衆演劇スターの早乙女太一(21)と破局が、一部スポーツ紙で報じられたばかり。リポーターから「最近まで人生を一緒に走る人がいた?」と突っ込まれると「まあ、一緒に走ってましたよね。そういうこと(破局)もなきにしもあらずということで。道は全部つながってるって言いますから、走ってる中でまた出会ったりすることもあるでしょうが」と、遠回しに破局をにおわせた。

 

 続けて「記事が大きく出たみたいですが、一つ答えるとしたら、一緒に生活していたおうちを離れたのは事実。でも、記事はリアルなことと、そうでないことが組み合わさっている。騒動になったのは申し訳ありませんでした」と頭を下げた。

 

 昨年、早乙女が骨折した際も別のイベントで西山と一緒になったスギちゃんは「チャンスと思っている。本当に好きなんです。前もイベントですごく気が合った。気が合うよね。私が守っていってあげるから。どうする。私と?」と〝心のすき間〟を狙い、西山を見つめながら口説く始末だったが、西山は「ステキなアドバイスをありがとうございました」とあっさり受け流した。