IMALU 稲垣“結婚式”画像インスタ掲載は本人のお願い

2017年11月08日 15時03分

授賞式に出席したJOY(左)とIIMALU

 タレントのIMALU(28)、JOY(32)らが8日、都内で行われた「第10回 日本シューズベストドレッサー賞」授賞式に出席した。

 革靴を美しく履きこなす著名人を表彰する同賞で、IMALUは女性部門、JOYは男性部門でそれぞれ受賞した。

 2人は、5日に終了したインターネットテレビ局AbemaTVの生放送特番「72時間ホンネテレビ」に出演。元SMAPの稲垣吾郎(43)の模擬結婚式企画に参加した。

 稲垣、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)の古巣であるジャニーズ事務所はネット規制に厳しいことで知られるが、3人は退所後にSNSを積極的に活用。IMALUは自身のインスタグラムに、模擬結婚式企画の稲垣らの写真を投稿した。

 IMALUは「(稲垣らが)自ら(写真を撮って載せてほしいと)言ってくださった」と舞台裏を公開。「3人をカメラで撮るのは初めての経験だった」と笑顔で続け、自身の結婚願望には「すごい(結婚)したい願望はない」と首を横に振った。

 JOYは「SMAPの時から大好きだった」とニッコリ。「(SNSに)載せてよと言ってくださった」とIMALUに同調した。

 ちなみにIMALUは身長150センチ、靴のサイズは22・5センチ、JOYは身長190センチ、靴のサイズは29センチ。

関連タグ: