俳優・草刈正雄(65)の長女でタレント、パーソナルトレーナーの紅蘭(28)が24日、都内で行われたフランス映画「ポリーナ、私を踊る」(28日公開)のPRイベントに出席した。

 セクシーなダンスを実演し、女性お笑いコンビ「尼神インター」に伝授した紅蘭は「こういう方はめったにいない。久々にああいう動きを見て、刺激をもらった」と、運動センスに乏しい2人を“絶賛”した。

 続けて「私は男性の目を意識したことがない。モテファッションをしても、誰にでもモテても仕方ない。狙いを定めて好きな人にだけアプローチしないと」と自らの恋愛観を語った。

 誰もがうらやむ抜群のプロポーションには、秘訣がある。「体に負担はかかるが、私は10キロくらいバンと太らせて、こことここを削るというふうにボディーを作っている。全体に細いよりかは、肉を付けるところには付けて、女性らしい肉付きでウエストがキュッと締まるようなトレーニングをしている」という。

 そんな努力家の紅蘭は「実は新しいビジネスを始めた。予定通りに進んでおり、来年にはいい感じで迎えられるかな。会社を立ち上げて、販売などを手がける。父は全く知らない。軌道に乗ったら言おうかなと思う」と新ビジネスへの参入を明かした。