受験生にもご利益? 芹那の“純白”見えた

2013年01月18日 11時00分

 受験の季節に流行する花粉症、インフルエンザの予防啓発運動「受験生応援! 『合格 カイ運キャンペーン』」(主催・塩野義製薬株式会社)のキックオフイベントが17日、都内で行われた。受験生の応援団としてタレント・芹那(27)とお笑いコンビ「ロザン」が登場した。

 

 京都大学卒業のロザン・宇治原史規(36)、大阪府立大学中退の菅広文(36)と過酷な受験戦争を勝ち抜いてきた2人に対し、芹那はエスカレーター式のお嬢さま学校に通っていたため、受験勉強の経験はないという。

 

 揚げ句の果てには、受験生を応援するためのキャンペーンにもかかわらず「勉強大嫌いですね。受験生とか尊敬します。勉強、大嫌い」と吐き捨てる始末だ。もちろんロザンの2人から「なんで出てきたの?」と突っ込まれたことは言うまでもないだろう。

 

 受験生にエールを求められても、経験がないためいまいち薄っぺらいコメントしかできなかったが、そこはいま人気の芹那だ。

 

 ミニスカートから"純白"を披露し、文字通り体を張って“盛り上げ”&開運に一役買っていた。

 

芹那 Eden [DVD]芹那 Eden [DVD]
芹那

ラインコミュニケーションズ
売り上げランキング : 2646

Amazonで詳しく見る

 

【関連記事】

吉井怜の股のガードが大甘に…

太田千晶がエロすぎ水着でアキバ悩殺

壇蜜 映画イベントで余裕の半尻披露

G乳グラドル杉原杏璃 観光庁で絶景▽

上原さくら SEX写真流出に対抗し暴露本出版計画