オナラ体質だった鈴木奈々 一日50発!

2013年01月18日 11時02分

 タレントのスギちゃん(39)と鈴木奈々(24)が17日、東京・渋谷の109前で行われた大幸薬品「正露丸」のPRイベントに出席した。


 寒空の下、おなじみのノースリーブ短パンデニムに裸足で登場したスギちゃんは「さっきまで冷凍庫に入ってたから暑いぐらいだぜ」と強がった。おなかには同社が用意した腹巻きを装着。それでも「ワイルドじゃないと思われるかもしれないけど腹巻きはビショビショに濡れてるんだぜ」と悪あがきし、鳥肌についても「鳥肌は立つけど削り取ってる」とキャラを押し通した。


 一方の鈴木は「オナラ体質で困ってる。1日50回くらい出るし、ものすごくくさい」と告白。スギちゃんからも「さっき楽屋でずっとヘしてた」とバラされた。


「正露丸がおなかが下るのを止めるように、私も今年は仕事の量が下るのをストップしたい」と話した一発屋芸人のスギちゃん。


 鈴木に「2月にはもう終わりますよ」とバカにされると「お前も栗原類も一緒だからな!」とやり返した。その後2人は、ともに前田敦子のモノマネ芸人のキンタロー。を脅威に感じていると話した。

 

 また、鈴木は益若つばさの離婚について問われると、「2人が考えて選んだ道なんだからそれでいいと思う」と話した。