テラハ史上No.1美女Niki「すごく早くて濃い1年でした」

2017年10月16日 10時49分

写真集「Nikiファースト写真集 NIKI」をPRしたNiki

“テラハ史上No.1美女”のNiki(21)が先日、東京・渋谷区のタワーレコード渋谷店で自身初の写真集「Nikiファースト写真集 NIKI」(宝島社)の発売イベントを行った。

 Nikiは出演していた恋愛リアリティーショー「テラスハウス アロハステート」(フジテレビ系)でその美貌が注目され、“テラハ史上No.1美女”として人気を呼んでいる。

 とはいえ、初写真集の出版が決まったときは「本当に売れるの?」という感じだったとか。それでも大好きなハワイでのロケとあって「すごく楽しんで撮影できました。すごくすてきな仕上がりです。見てくれる方もハワイに行ったような気分になれると思います」と語った。

 水着姿を披露しているが「プライベートだとブルーや黒などシンプルなビキニが多いんですけど、写真集ではワンピースとかいろいろな形の水着に挑戦していて、薄ピンクとか白とかガーリーっぽい色も着ました。普段とは違った衣装も多いです。シンプルでナチュラルな私を見てもらえるんじゃないかなと思います」とアピールした。

 15日は21回目の誕生日。Nikiは用意されたバースデーケーキに笑顔を見せ、「『テラスハウス』もあったり、初めての仕事もたくさんあったので、バタバタしたりしましたが、すごく早くて濃い1年でした」と振り返った。

 モデル、タレントと活動分野を広げているが「何でも挑戦していきたい」とキッパリ。「CMの仕事が楽しかった。神戸の友達から『テレビを見ていたらNikiが出ていた』という連絡があったんです。“見にきて”と意識しなくても、見てもらえるのがいい感じです」とCM・広告にもっと出演したいとアピールした。

 21歳の目標は「優柔不断というか、ゆるっとしているところがあるから、しっかり目標を決めて、順序よく進んでいきたい」とのこと。そして「毎日楽しくハッピーで過ごしたい」と笑みを見せた。