あびるの夫・才賀が不倫騒動を謝罪「家族としっかり話し合う」

2017年10月08日 14時38分

あびる優(右)と才賀紀左衛門

 6日発売の写真週刊誌「FRIDAY」で不倫を報じられた、タレント・あびる優(31)の夫で格闘家の才賀紀左衛門(28)が8日、自身のインスタグラムで謝罪した。

「FRIDAY」で美人モデル宅へのお泊まりを報じられた才賀は「このたびは私にかかわる報道で、いつも応援を頂いているファンの方々、試合や練習、お仕事でお世話になっている方々、友人など多くの方々に多大なご心配、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした」と謝罪。続けて「まずは関係各位、何より家族としっかり話し合い、一歩ずつ前に進んで参りたく考えております」とつづった。

 あびるもこの日、インスタグラムで才賀の不倫騒動に言及。「この度は、お仕事の関係者の皆様、並びに日頃応援して下さっているファンの皆様、家族や友人も含め、沢山の方々にご心配・ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした」と謝罪した上で「家族と事務所と話し合いをし、現状を理解しながら、ひとつひとつ問題を解決していきたいと思います」とつづった。

 2人は2014年9月に結婚し、翌15年には第1子となる女児が誕生。才賀の試合では、リングサイドに陣取ったあびるが、金切り声で声援を送るシーンがたびたび話題になった。