渡部建 佐々木希との新婚生活のろけまくり「一緒に晩酌で幸せ感じる」

2017年09月28日 12時47分

結婚生活のよさを説いた渡部健

 美人女優・佐々木希(29)と今年4月に結婚したお笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建(45)が28日、都内で行われたシャンプーブランド「Rigaos」のPRイベント(ジャパンゲートウェイ主催)に出席した。

 結婚から半年が過ぎ、渡部は「鮮度は保てている。日々楽しい。なかなか休みが合わないが、一緒に晩酌している時には幸せを感じる。彼女は鮮度がよくてすてき。2人で犬の散歩に出かけるのも楽しい。いたって普通の新婚生活。料理も上手で、外食が多い僕に野菜中心の料理を作ってくれる」とのろけた。

 しきりに新婚生活について質問するリポーターたちは、男女とも揃いも揃って独身ばかり。渡部は「あ~、わからないんですね。家に帰って明かりがあるし、待っていてくれる人がいるのはいい。妻にシャンプーしてもらうか? いや、シャンプーは1人でするものでしょう」と、苦笑しながら結婚生活のよさを説いた。

 先日の誕生日には、佐々木からかばんをプレゼントしてもらったとか。

「とても気に入っている」とうれしくてたまらないようだ。2人とも売れっ子のため、挙式、新婚旅行は仕事が落ち着くタイミングを待って行う予定だ。

 同シャンプーは酸化を防ぐ真空容器を使用し、高濃度の成分を配合。“生”の鮮度にこだわっている。同社では28日から、トヨタの高級SUVハリアーが当たるキャンペーンを実施中。