森咲智美ら美巨乳“リップガールズ”がゲームショウ参戦「がっつり胸元開けてお待ちしております」

2017年09月22日 20時22分

左から森咲、橋本、犬童、葉月

“今、愛人にしたいグラドル”森咲智美(24)、“日本一黒いグラドル”橋本梨菜(24)ら美巨乳グラドルが21日、千葉・幕張メッセで開催中の「東京ゲームショウ2017」に“参戦”している。巨乳グラビア事務所「R・I・P」(リップ)に所属する森咲、橋本のほか、犬童美乃梨(23)、葉月あや(26)、今野ゆい(27)が「SEGA 龍が如く極2」のフォトスポットにセクシー衣装で出演する。

 森咲は「初めてのTGS、盛り上がってますよ! SEGAブースでは実際に体験できるゲームなどたくさん展示してあるので、ぜひ体験しにいらしてください。私は、龍が如くブースのキャバ嬢役としてがっつり胸元開けて、お待ちしております!」と呼びかけた。

 橋本「東京ゲームショウ/SEGAブースに出演できてとてもうれしい。『龍が如く』の新作も12月に発売されるので、たくさんの方に手に取っていただけるよう、アピールできればと思います」

 今野「初めての東京ゲームショウ参加。しかも『龍が如く』の新作のPRができるのが楽しみです。みなさん、ぜひお立ち寄りください」

 葉月「SEGAブースは、かなりワクワクする会場になってるので、ぜひ遊びに来てください!」

 犬童「会場限定の映像が見られるシアターなど盛りだくさんです! みなさんに楽しんでいただくのはもちろん、自分自身も楽しみたいと思います。私は、24日に出演ますので、ぜひ遊びに来てください」

◇SEGAブース http://expo.nikkeibp.co.jp/tgs/2017/public/map/list/index.html?fifty=2