みひろが意味深発言「結婚」近い!?

2013年01月15日 10時51分

「第4回セクシー女優総選挙」は14日、都内で行われ、みひろ(30)や希志あいの(24)、かすみ果穂(28)、希崎ジェシカ(23)、成瀬心美(23)といった人気女優9人が集結した。


 総選挙はつくばテレビで放映中の「あいのエチュード」「みっひーランド」「かすみレディオ」3番組のDVD売り上げに、この日行われたミニゲームの得点を加算して行われた。


 優勝し、特典の海外ロケを獲得したのは希志や希崎の「あいのエチュード」チーム。希志は「オーストラリアでコアラを見たい」、希崎も「帰ったらオーストラリアのことをもう調べる」とノリノリで希望を語った。


 一方、最下位で、罰としてスギちゃん風衣装を着ることになった「みっひーランド」チームのみひろは「前回の罰のハクチョウの衣装よりは体が隠れてる」と妙にうれしそうな表情を見せた。これでみひろは4回中、3回最下位に。今後着たくない罰ゲーム衣装を問われると「スクール水着は絶対やりたくない」と即答した。


 そのみひろはイベントの最後に「年齢も年齢なので、そのうち誰かが結婚してしまう可能性もあるけど、『みっひーランド』はずっと続けていきたい」と少々意味深なニュアンスで意気込みを述べた。