ムロツヨシ「結婚願望生まれそう」も年上役者からは「焦るな」

2017年09月13日 17時57分

ムロツヨシ

 俳優・ムロツヨシ(41)が13日、都内で行われた、大塚製薬の男性用スキンケアブランド「UL・OS」(ウルオス)の新製品&CM発表会に出席した。

 10月14日から放送されるCMのキャラクターを務めるムロツヨシは「洗顔料のCMなんて、イケメンみたいなこと。大抜てきですし、100点満点の起用だと思いますよ」と自画自賛して笑わせた。

 イベントでは舞台に出演した際、楽屋で行ったという肌診断の結果が発表された。実年齢よりも4歳老けているという結果だったが「メークさんには肌が本当にきれいですねと言われる。意識してスキンケアしていれば、女性から声をかけられるんですよ」と明かした。

 これで“肌自慢”は終わりとはならず、左胸板の上の部分を指さし「僕のここの肌、すっごく肌心地がいいんですよ。まあ僕も41歳だし、何人かの女性とここの肌をくっつけたことがあります」。その割には女性との噂が少ないが「勝手に妄想で付き合っている人は2人います。そういうのを、ムッツリだし、ひた隠しにするんです」と語った。

 続けて「結婚願望は生まれそうな感じ。自分も父親になってみたいけど、もっと年齢が上の役者さんたちからは、焦るなと言われている」と助言をもらったという。