中村静香 事務所後輩・武井咲の結婚に刺激?「仕事もガツガツ頑張る」

2017年09月10日 14時15分

中村静香

 F乳の“飲みカワ”グラドル・中村静香(29=T163・B85・W60・H86)が10日、都内で行われたバーチャル・リアリティーブック「ナカムラシズカVR」の発売記念イベントに、セクシーな水色のレースワンピース姿で登場した。

 9日に29歳の誕生日を迎えたばかりの花盛り。「29歳ということで、今年は仕事も恋も“肉食系”でガツガツ頑張りたい」と期待に胸を膨らませる。一方で、1日には所属事務所「オスカー」の後輩女優、武井咲(23)が「EXILE」のTAKAHIRO(32)と結婚したばかり。「咲ちゃんは礼儀正しくいい子なので、本当におめでたい」と祝福した。

 オスカーには“25歳まで恋愛禁止”の鉄のオキテがあるとされる。自身は、今年4月に放送されたバラエティーで「25歳までというのはオフィシャルアナウンスで、実は裏メニューで延長システムがある」とブチまけていた。

 だが、誕生日を迎えてオキテが“自動更新”されたわけではないという。「昔(禁止と)言われたことを引きずっているだけ。一緒にお酒で乾杯できてワイワイ楽しめる人がいい」とやたらと恋愛に前のめり。幸せ絶頂の後輩に触発されたようだ。