キム・カーダシアン 全裸で木登り投稿はアノ“大御所妻”へのあてつけか

2017年09月09日 16時30分

これが話題のキムの全裸インスタ(@kimkardashian/instagram)

 米人気セレブタレント、キム・カーダシアン(36)が今週、全裸にスニーカーというあられもない姿で木登りするワイルドな写真をインスタグラムに投稿し、大きな話題を集めている。

 問題のモノクロ写真は、コンビで活躍する有名なファッションカメラマン、マート・アラス&マーカス・ピゴットが撮影したもので、7日に発売された2人の最新写真集に収められた一枚。インスタで公開された写真の乳首部分は、星のマークでカバーされている。

 キムはインスタに「マート&マーカスの写真集用に撮ってもらったことを誇りに思う」とのコメントを添えると、世界中で1億人以上いるキムのフォロワーたちからは、写真公開から24時間で130万以上の「いいね!」が寄せられた。

 実は、過激写真を投稿したのは、へビーメタル界の大御所オジー・オズボーン(68)の妻でタレントのシャロン・オズボーン(64)への当てつけだという見方もある。

 シャロンは先日、英紙デーリー・テレグラフとのインタビューで、キムについて「いつも着てるシースルーのドレスもそうだけど、全てがセックス絡み」などと激辛批判したのだ。

 シャロンはまた「カーダシアン家の女の子たちは体を売っている」とし「体を見せたいなら見せればいい。アバズレなのよ」と毒舌を吐いた。この発言に対し「キムがこれみよがしに無言の反撃をしたのでは」と一部メディアは報じている。

 そのキムと夫でラッパーのカニエ・ウェスト(40)の間に3番目となる女の子が来年1月に誕生することが今週、明らかになった。

 キムは2013年6月に長女ノース、15年12月に長男セイントを出産した。だが、キムには胎盤癒着という健康リスクがあることから、3度目の出産はドクターストップがかかり、代理母と契約することになった。

 一部の米メディアは7月、「代理母であるカリフォルニア州サンディエゴ在住の20代女性が妊娠3か月で、身ごもっているのは双子」だと速報。ところが今週になって、米芸能誌「ピープル」は、妊娠は女の子1人であることが判明したと伝えている。