トレエン斎藤 同棲女性との結婚に前向き「幸せをツムツムしたい」

2017年09月05日 16時52分

トレンディエンジェルのたかし(左)と斎藤

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」が5日、都内で行われた「LINE:ディズニー ツムツム」の新サービス「ツム顔メーカー」発表会に出席した。

 同コンビの斎藤司(38)は今年初め、4年近く交際していた30代の婚約者A子さんと破局し、その直後に20代のB子に乗り換え、同棲を始めた。斎藤はA子さんと交際中に、何度となく浮気を繰り返しており、B子さんと出会ったのはA子さんと交際中だったという。

 世間では同名の女優・斉藤由貴(50)の「キス写真」流出騒動が話題になっているが、飛ぶ鳥を落とす“モテ男”の斎藤はそんなことなどどこ吹く風だ。「人間、過ちを犯してしまうこともある。僕は器のデカイ女性がいい。“一線”を越えたこともあった」と笑い飛ばし、報道陣をあぜんとさせた。

 一方、相方のたかし(31)は「斎藤さんの理想の彼女は、浮気を許してくれる女性」と指摘。ここまでくると、もはや“ビョーキ”だろう。

 そんな浮気者の斎藤は、A子さんとの結婚を引っ張りに引っ張り、最後は愛想を尽かされてしまった。「僕も38歳なので、そりゃ(結婚は)したい。前(A子さんと)にいつまでに結婚すると言ってああなったので、(B子さんと)結婚する時は急にする。週刊文春の人だけは、プロポーズする際に呼ぶと約束している。幸せをツムツムしたい」とコメント。B子さんとの結婚に前向きな姿勢を見せた。

 また先日、人気グループ「EXILE」のTAKAHIRO(32)と“できちゃった婚”を発表したタレント・武井咲(23)について、「ハゲザイルのでこひろ」こと斎藤は「以前、ドラマで共演させてもらったので、僕の中では友達って感覚。(23歳で結婚したいと言っていた)宣言通りで男前!」と祝福した。