コウメ太夫 生番組でアイドルレスラーに復縁コール

2017年09月04日 18時24分

コウメ太夫

 お笑い芸人のコウメ太夫(45)が4日、フジテレビ系で放送された「バイキング」に出演し、写真誌で熱愛を報じられ、その後破局したアイドルレスラー・加藤悠(28)に番組内で復縁を呼びかけた。

 コウメと加藤は先月29日発売の写真週刊誌「FLASH」で交際を報じられた。コウメ太夫は交際を認めたが、加藤は「交際の事実はなく、なんでも話せていろいろ相談に乗ってもらいましたが、恋愛においては性格が合わない友人の一人です」と否定。両者のコメントは食い違いが注目されていた。

 この日、コウメ太夫は加藤と3月から交際をスタートし、別れた妻との子供を受け入れてくれたことで「結婚を考えていた」と告白。「FLASH」からコメントを求められ、交際を認めようとしたが、加藤からLINEで「ファンが大事、僕が大事かわからない」と悩んでいると打ち明けられたことにショックを受けたという。LINEで別れを告げたものの、翌日になって撤回しようとしたが、「加藤から返事はなかった」という。また、FLASH側には「彼女が言ってしまった」とも語った。

 一方の加藤はVTR出演で「(交際を認めるのは)アイドルを辞めてからにしてほしい」と望んだが、コウメ太夫から「二股」を疑われ、そこでフラれたと明かした。そんなコウメ太夫に「ギリギリに立たされた時に、私のことを考えてくれない」と失望した加藤は復縁の可能性を聞かれると「もう関わりたくない」と答えた。

 VTRを見たコウメ太夫はMCの坂上忍(50)から「加藤さんの発言は事実ですか」と聞かれ、苦しそうな表情で事実と認めた。それでも「いろいろな事情がありましたけど…」と未練があることを話すと、坂上は「じゃあ、2人で話し合ってください」と、直接会談を提言。

 坂上は電話口に出た加藤に「コウメさんが、ぜひ復縁したいということで、今から悠ちゃんに願います。どうぞコウメさん!」と尻を押す。コウメ太夫は「悠ちゃん、二股のことを疑ったり、ケンカのときもいろんな言葉をやりとりして、傷つけたことは確かにあるんですが、できればもう一度会って、お話とかして、直せるところは直して、反省してやっていけたらな、と願う部分もあります」と語りかけた。加藤が「う〜ん、一回会ったほうがいいのかな」と答えると、坂上は「別に会わなくていいですよ」と会話を強制終了。コウメ太夫の「チクショー」の抗議は届かなかった。