【コメント全文】TAKAHIRO 武井咲との結婚発表「来春には大切な家族がひとりふえます」  

2017年09月01日 19時55分

結婚を発表したTAKAHIRO(左)と武井咲

 EXILEのボーカルTAKAHIRO(32)と女優・武井咲(23)が1日、入籍したことをマスコミに宛てたファクスで発表。TAKAHIROは公式モバイルサイトでもコメントを発表している。

 以下、コメント全文

「EXILE TRIBE FAMILYの皆さまへ」

 いつも、温かい応援本当にありがとうございます。

 本日は、私ごとで恐縮な上、あまりにも急なご報告になってしまい、皆さんを大変驚かせてしまうこと、誠に申し訳ございません。

 この場を借りて、いつも応援してくださっている皆さんに、お伝えさせていただきたいことがあります。

 この度僕は、武井咲さんと入籍させていただくことになりました。

 そして、来春には大切な家族がひとりふえることになります。

 僕は、2006年のEXILE VOCAL BATTLE AUDITIONを21歳で受け、右も左もわからない世界に飛び込み、武道館でEXILEメンバーに選んでいただき、そして、無条件に笑顔で受け入れてくださったファンの皆さん…あの瞬間からEXILE第二章と共に、僕のEXILE人生が始まりました。

 それから約11年、少しずついろんなことを学ばせていただき、嬉しいことも悔しいこともたくさんのことを経験してきました。

 EXILEとしては、
ときにはファンの皆さんを驚かせ、戸惑わせることもありつつ、それでも変化を恐れず、ピンチをチャンスに変え、チャンスを大チャンスに捉え進化を続け、常にファンの皆さんと共にEXILEを永遠のものにすべく、大きな夢を持ち突き進んできました。

 個人的には、情けないほどスランプに陥ることもあったり、失敗したり、もがくだけの日々を過ごしているような… 決して、順風満帆とはかけ離れた時期もありましたが、そんなときにでも、希望を見出し立ち上がることができたのは、どんなときも最高の笑顔で目の前にいてくれる、ファンの皆さんの姿のおかげでした。

 心から、感謝の気持ちでいっぱいです。

 僕のEXILE人生は、EXILEメンバー、携わってくれた数多くのスタッフの方々、そしてなによりファンの皆さんと一緒に築き上げてきた歴史と、思い出で埋め尽くされています。

 感謝の想いもまだまだ充分に伝えきれていない中、このように急な発表になってしまったことを深くお詫び申し上げます。

 武井咲さんとは、ドラマの現場で知り合い、共演者として仲良くさせていただく中で、仕事に対するプロ意識や、周りの方々への気配り、家族想いなところ、とても素直で綺麗な心と、その人柄に惹かれ、結婚を前提にお付き合いさせていただき、同じ夢や志を持ちながら、共に過ごしてきました。

 改めて、大変急なご報告になってしまい驚かせてしまったこと、そして、これまでご報告できなかったこと、心から、本当に申し訳なく思っております。

 ファンの皆さんには、いろんなことをお待たせしてしまってる現状もありながら、必ず皆さんに喜んでいただけるエンタテインメントを生み出していけるよう…

 まだまだ未熟な自分ではありますがチャンスをいただける限り、これからも止まることなく、一生懸命表現者として己と向き合い、感謝の意と初心を忘れることなく精進し、より一層成長した姿で皆さまに恩返ししていけるよう、魂の歌をお届けできるよう、更に気合いを入れ、頑張っていきますので、どうか温かい応援のほど宜しくお願いいたします。

EXILE TAKAHIRO