TAKAHIROと武井咲が入籍発表!武井は来年春にはママに

2017年09月01日 19時24分

入籍を発表した武井咲(右)とTAKAHIRO

 EXILEのボーカルTAKAHIRO(32)と女優・武井咲(23)が1日、入籍したことをマスコミに宛てたファクスで発表した。

 TAKAHIROの所属事務所によれば現時点では挙式・披露宴、記者会見の予定はない。なお、武井は来年春に出産予定。

 2人の署名のみ直筆コメントは以下の通り

日頃から皆様方には大変お世話になり、誠にありがとうございます。

突然ではございますが、私共、EXILE TAKAHIROと武井咲は、本日入籍致しましたことご報告させて頂きます。

そして、同時に、新しい命を授かることとなり、来年の春には大切な家族がひとりふえることになります。

あまりにも急な発表になってしまい、日頃お世話になっております多くの関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ドラマの現場で出会い、仕事仲間そして友人としてお付き合いをしていく中で、お互いの人柄に惹かれ、結婚を前提にお付き合いをするようになりました。

これまでの時間の中で、お互い切瑳琢磨し、刺激を与え合い、支え合いながら同じ志を持ち、約2年半の月日を過ごして参りました。

これからも、感謝の気持ちを大切に、お互い尊重し合いながら、今まで以上に成長できるよう、ますます精進して参ります。

お世話になっている関係者の皆様、日頃から自分たちを応援してくださっているファンの皆様、本日までご報告できなかったこと心よりお詫び申しあげます。

まだまだ未熟な二人ですので、今後とも、何卒よろしくお願い申しあげます。

急なうえ、簡単ではございますが、書面にてご報告とさせて頂きます。

平成29年9月1日 EXILE TAKAHIRO 武井咲

 

 2人は2014年1月期の日本テレビ系ドラマ「戦力外捜査官」で共演。15年4月に放送された「戦力外捜査官」スペシャル版の収録で再会したことから、急接近したといわれる。同月発売の写真週刊誌が武井の自宅を訪れるTAKAHIROの様子をスクープしたが、双方の事務所は交際を否定していた。

 TAKAHIROの先輩でリーダー・HIRO(48)は武井の所属事務所の先輩、上戸彩(31)の夫。それに続くビッグカップル誕生となった。