尼神インター・誠子 イケメン高橋一生をガチ狙い「一回会えば落とせる」

2017年08月30日 12時25分

左から誠子、渚、クロスフィットトレーナーのAYA

 女性お笑いコンビ「尼神インター」(渚=33、誠子=28)が30日、東京・港区のワーナー・ブラザースで行われた映画「ワンダーウーマン」(公開中)の大ヒット記念イベントに登場した。

 世界的ヒットを記録する映画のイベントに、尼神の2人は、映画のヒロイン・ダイアナのコスプレ姿を披露し、妙な色気を醸し出した。

 普段は男っぽい性格の渚は「私はスカートNGにしているんですけど挑戦した。女なのに女装している気持ちで落ち着かない。普段、足を広げて座っているんですが、意識して内股になってしまいます」とオンナの部分をのぞかせる。誠子も「私も渚の内股を初めて見ました!」と驚いた。

 映画については誠子は「本当にアクションが素晴らしくて! 息を飲むぐらいのアクションでした」と感動したという。

 司会者から最近の恋愛事情を聞かれると、誠子は「好きな人ができました。ガチで狙っているのは高橋一生さん(俳優=36)。一回会えば、落とせる自信があります。多分、話が合うと思うし、私みたいな女性が好きだと思う」とうぬぼれた。

 一方、渚は「最近、有吉さん(弘行=43)。全然言うつもりなかったけど。『こいつ色気あるやん』と」と告白。誠子も「渚は尊敬できるタイプが好きなんでこれは本当です!」と興奮気味に話した。