賀来千香子 おい・賢人&榮倉の赤ちゃんにデレデレ「どちらにも似ている」

2017年08月22日 16時43分

美の秘訣を明かした賀来千香子

 女優の賀来千香子(55)が22日、都内で行われた「MTG×富士フイルム新商品発表会」に淡いピンクのドレスで出席した。

 賀来といえば、おいで俳優の賀来賢人(28)と妻で女優の榮倉奈々(29)との間に、6月に第1子が誕生したことが話題になった。「かわいいです。兄や母を経由して毎日何枚か写真が届いたりして、それを見て笑っています」といい、榮倉らが退院した日には「家に来てくれて、抱っこしたりしました」と明かした。

 赤ちゃんの性別など細かい情報は公開されておらず「こんなにしゃべっちゃっていいのかしら。怒られちゃう」。それでも「最初は奈々ちゃん寄りだと思っていたけど、最近は賢人にも見えたり、どちらにも似ている」と言わずにはいられないようだ。また、脚の長さにびっくりしたそうで「2人とも脚が長いけど、赤ちゃんも規格外の長さだったみたい」と話した。

 赤ちゃんのおかげで笑顔が増えたことで思わぬプラス効果も?「世の中も殺伐としているし、笑うとキラー細胞が出るので良い」と50代とは思えぬ美の秘訣を明かした。

 イベントではインナービューティードリンクの新商品「ReFa COLLAGEN ENRICH」を紹介。試飲した賀来は「ボトル1本いけちゃう。優雅な気分になれます」とPRした。