たけしが宮迫斬り!これが正しい不倫釈明術

2017年08月22日 10時50分

話題のニュースを斬るビートたけし本紙客員編集長

【本紙客員編集長・ビートたけしの世相斬り】不倫疑惑を報じられた今井絵理子参院議員(33)や「雨上がり決死隊」宮迫博之(47)が「一線は越えていない」と話したことに、ビートたけし本紙客員編集長(70)が「“一線”って何だ? ハッキリしろ!」と激しく迫った。さらに宮迫には「ヤッてないって言うくらいなら『淋病なのでできません』と言うべき」と珍アドバイスを送った。

 しかし最近の芸能界は、また不倫ばかりだね。なんで「一線は越えてない」なんてカッコ悪いこと言うのかな? 宮迫博之も「クドいたけど全部フラれた」なんてくだらないこと言ってるけど、「ヤリました」って正直に言えばいいのに。

 ああいうのが一番カッコ悪い。一緒の部屋に2人で泊まって何もしないはずがないに決まってるだろ。どうしてもヤッてないって言うのなら、「淋病なのでできませんでした」とか言えばよかったんだ。

 それにしても「一線は越えてない」って、その一線ってのをハッキリしてもらいたいよ。具体的に「チンポを性器の中に入れることを一線という」とか。だったらケツに入れるのは一線ではないのかな(笑い)。「ケツとか、あらゆる穴に突っ込みましたけど、アソコだけは入れてない」とか、よく分かんないじゃん。

 一線とか言われると、記事にしにくいよね。豊田真由子のおかげでハゲは認可されたのに(笑い)。「このハゲーーッ!」って騒いでた議員の新しい秘書にまたカツラ疑惑ってのが面白いね。本人は地毛って言ってるらしいけど、あのボワッとした髪は、スーパーミリオンヘアーでもかけてんじゃないの?
 東スポによると、豊田が丸坊主になって出直すって話もあるんだ? いいんじゃないの、瀬戸内寂聴みたいでさ(笑い)。でも、坊主じゃなくて剃髪して頭ツルツルにしなきゃダメだよ。自分がハゲになって「このハゲーーッ!」って言う方がいいよ。

 しかし豊田の新しい秘書もずうずうしいよね。青森県の町議をやりながら秘書もやるって、ダブルでカネもらうって何だよ、あれは。でも、法律的には構わないんだって。まあ議員やりながらタレントやってるヤツと変わらないか。参議院なんて出席しないヤツはいっぱいいるけど、出席してるのかどうかちゃんと出すべきだよ。そもそも国会会期中の日なんて少ないんだから。

 オレは以前、東京芸術大学大学院映像研究科映画専攻で特別教授をやってたことがあるけど、国立大学は結構厳しいんだ。一日8時間とか週二十何時間とか出勤しなきゃならなくて、「そんなに行けない」って言ったら「じゃあ、給料は払えませんね」だって。だから教授っていっても、名前だけの名誉職。一銭ももらったことないのに名前だけは使われちゃう。

 それなのに参院議員は給料はもらってるうえ、議員ってことを利用して別の仕事もしてる。きたねえよな。今井絵理子なんて議員特権で新幹線のグリーン車にタダで乗って、男と手をつないで寝てるし。まあ今井の場合は、票を入れるヤツも入れるヤツだよ。比例で受かったからしようがないかもしれないけど、何で食えない芸能人がいつの間にか国会議員に転身してるんだろ? ヘタすりゃ市議会議員とかに落ち込むヤツもいるけど。