元SDN大堀恵 婚約者と「秘密の動画撮影」

2013年01月10日 16時00分

 元SDN48の大堀恵(29)が9日、都内で映画「遊星からの物体X ファーストコンタクト」のDVD発売記念イベントに出演した。

 

 大堀といえば昨年末、欽ちゃん劇団出身の脚本家・金沢達也氏(41)と婚約を発表したばかり。「皆さんの前でのろけるのは恥ずかしいけど、台所に2人で立って料理したり、何をやるのも2人でチャレンジしている。隣に愛する彼がいるのは幸せ。気持ちが温かくなる。彼は一度も怒ったことがなくて優しい。ごめんなさい、のろけて」と笑みを浮かべた。

 

 昨年8月5日に舞台の打ち上げで知り合い、意気投合して“ファーストコンタクト”した。「第一印象は“ザ・まじめ”。でも、8月25日の私の誕生日には、いきなりひざまずいて『結婚してください』と書かれた封筒を差し出した。本気なのかと思ったけど『はーい』と返事した。映画の1シーンを見ているようで、気持ちよかった。自分たちでは電撃婚という感じはしない」と語った。

 

 大堀家ではイベントごとに写真や動画を撮っているというが「最近、何を撮ったかは言えない。秘密。ごめんなさい」とか。

“夜のコンタクト”でも撮影しているのだろうか。