仮面女子・神谷えりな スピリッツのグラビア再登場「今までにない自分を撮っていただきました」

2017年08月21日 16時00分

仮面女子・神谷えりな(C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ

 仮面女子・神谷えりな(25)が21日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ38号」(小学館)で表紙&巻頭グラビアに登場。秋に初めてのソロ写真集を発売すると発表した。

 今回はホテルのスイートルームで撮影。1年半ぶりに同誌に帰還した神谷は「こうして再登場で表紙&巻頭グラビアを飾れたこと、光栄です! 初登場の前回はファンの方はもちろん、初めて私のことを知ったという方にも好評で、注目していただけたのかなと思いました」と喜びのコメント。気合の入る今回は大人セクシーに挑戦し、自慢のGカップバストを限界ギリギリまで披露している。

「今回は、今までにないくらい攻めてます。現場では、ここまで脱ぐの?ってくらい出してたし、カメラ越しの作品では美しい部分を撮っていただき、本当に自分でもびっくりするくらい、今までにない自分を撮っていただきました」と仕上がりに満足げの表情だ。

 初めて着用した「○○殺しのセーター」のシーンでは横から神の横乳を見せている。「しっかり布で包まれている感じで、そんなに露出してる気はなかったんですが、写真を見て改めて『あ、これは“殺せる”んじゃないか』と思いました」と振り返った。そして「とにかく今までのグラビアとは、ひと味もふた味も違うので、たくさんの方に手にとって見ていただきたいです!」と猛アピールした。

 また、神谷は誌上で秋に初めてのソロ写真集を発売することを発表。「私の明るい部分と、大人のフェロモンが感じられるセクシーな部分も入れていきたい」と意気込んでいる。今回の“限界ギリギリヌーディー”グラビアで写真集への期待は膨らむばかりだ。

 なお、スピリッツHPでは27日までメーキングムービーを配信。スピリッツグラビアサイト「スピリッツアイランド」(会員登録無料)ではアザーカットを公開している。