ノブコブ吉村「今年はブログを炎上させない」

2013年01月10日 16時00分

平成ノブシコブシの徳井健太(左)と吉村崇(右)

 お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇(32)、徳井健太(32)と「フルーツポンチ」の村上健二(32)、亘健太郎(32)が9日、都内で行われた映画「トータル・リコール」TSUTAYAレンタル開始記念イベントに出席した。

 

 正月休みに父親とマカオに行き、カジノで負けて帰ってきたという吉村は「最近は合コンに行ってもすべてドッキリじゃないかと怖くて外に出られなくなってしまった」とボヤいた。

 

 吉村は昨年、「我が家」杉山裕之の私生活などを暴露して、ブログが炎上。

 

 相方の徳井も今年に入り、テレビ番組「逃走中」内での発言が原因でツイッターやブログが炎上したためか、吉村は今年の抱負として「今年はブログやツイッターを炎上させないよう、しっかりとした発言をしていきたい」と話した。

 

 また徳井は「みんなにもっと笑ってもらえるよう頑張っていきたい」と精進を誓った。

 

 フルーツポンチの2人は正月に養成所の同期の「オリエンタルラジオ」中田敦彦と福田萌のインドネシア・バリ島挙式に出席。

 

 村上が「感動的な式だったけど、とにかく藤森(慎吾)がすぐ泣く。新郎新婦が登場した段階で泣いてしまっていたのでその後、他の誰も泣けなかった」と笑いながら振り返っていた。