ビッグダディ 娘のアダルトデビューに“GOサイン”

2017年08月18日 22時31分

AV男優デビューしたダディ

 タレントの“ビッグダディ”こと林下清志(52)が18日、都内で主演アダルトDVD「教えてビッグダディ!! 林下清志のHow to SEX!!」(KMP、10月13日発売)の発売記念会見で、娘のAVデビューにGOサインを出した。

 林下の3姉妹は以前、写真誌「Flash」でグラビアデビューしており、ナース姿やボンデージ姿を披露。豊かな胸の谷間がセクシーだと大反響を呼んだ。

 元妻の美奈子(34)は先にヌードを披露している。今回、林下がAV界入りしたことで、今後は3姉妹の進路に注目が集まりそうだ。

 林下は3姉妹の将来的な“アダルト界デビュー”の可能性について「誰かにやらされたわけではなく、本人たちが本当に望むなら、せっかく女として生まれたわけだから、好きにやればいい」と容認した。

 ただ、グラビア活動は反響が大きかった半面、反対意見も多かったという。「アンチがすごくてね。教育委員会に『働かせていいのか』みたいなクレームが寄せられたり、収益を(震災復興に)寄付したんだけど『脱税じゃないか』と指摘されたり。本当は写真集までやれば、もっと寄付できたのに。残念だった。だから、分からないね」

 はたしてダディの娘は3姉妹は父親と同じ道に進むのか、あるいは反面教師にするのか。