鈴原優美 新作DVDは濡れまくり「変態さんにオススメ」

2017年08月18日 13時26分

新作DVDをPRする鈴原優美

 アイドルグループ「魁☆ニューゲーム」の“ゆぅみん”こと鈴原優美(23=T163・B88・W60・H86)がこのほど、都内で新作イメージDVD「鈴原優美ちゃん!ついてっていいですか?」(リバプール)の発売イベントを行った。

 3作目となる同作は、今年2月に都内のスタジオで撮影した。

 鈴原は「アイドル“ゆぅみん”の家に取材に訪れるという設定です。水着エプロン姿で料理したり、チャイナ風水着でセクシーにストレッチしたり、お風呂に入ったりとプライベートな“ゆぅみん”がたくさん見られます。台本がないので、セリフもアドリブが多く、普段の“ゆぅみん”ですよ」と作品を紹介。お気に入りのシーンは「お風呂ですね。いろいろな場面で濡れまくってます。ミニスカで階段の上り下りを繰り返す場面は胸もいい感じに揺れていて、変態さんにオススメです」とアピールした。

 アイドルとして正統派路線を歩んでいるが、プライベートでは“脱ぎたがり”らしく、「メンバーと一緒に住んでいますが、お風呂上がりの“パンイチ”をいつも注意されます」と明かした。この日は、イベント用に渋谷で購入した水着で登場し「下乳の出具合なんかいいと思います」とグラビアでは攻めまくる姿勢だ。

 大阪で活動している時に“日本一黒いグラドル”橋本梨菜(23)に気遣ってもらったそうで「早く、りーりー(橋本)に追いつきたい」と意気込むが「黒さでは無理です」と笑った。

 現在は、青山ひかる主演の舞台版「まいっちんぐマチコ先生」(東京・築地ブディストホールで20日まで)に出演。「脱ぐシーンがあったりして、面白い舞台です。ぜひ見に来てください」と呼びかけた。