鈴木奈々「ゴム派」アピール

2013年01月10日 16時00分

 おばかタレントの鈴木奈々(24)が9日、都内で「楽婚」のイメージキャラクター発表会に出席した。鈴木といえば、地元茨城在住の工場勤務の彼氏との恋愛話が売りだが、花嫁姿で登場した鈴木はここぞとばかりにまくしたてる。

「私の夢、あこがれの結婚。ウキウキ、ハッピー。結婚への気持ちが高ぶった。2月で交際4年になるので、25歳の節目に結婚したい。彼にも『私の誕生日(7月9日)にプロポーズして』と伝えた。彼も『考えとくね』と言ってくれた。彼のポロポーズを待って年内に結婚したい。結婚前にドレスを着ると婚期を逃すというが、あれはデマ。私たちの愛はこんなので壊れない」

 CM撮影では、相手役の男性(20)と仲良くなったという。

「彼氏に話したら、ちょっと焼きもち焼いてるなという顔をした」とニンマリ。「でも彼が浮気したら、許せないので別れる。もしCMやってる間に別れたら? 別れちゃダメですよね。楽婚さんに怒られますよ」と苦笑する。

 16歳で子供が出来て17歳で入籍した兄夫婦は、今年、8年越しで挙式する。それも刺激になったようで「私のうちで家族団らんしている時か、居酒屋で『もう結婚しよう』と言われたい。7月9日は、私の茨城の地元駅近くの居酒屋『花の舞』でプロポーズを受けてるかもしれない」とか。

 兄夫婦にならい“デキちゃった婚”の可能性はないのか? 「私はない。なぜかというと、私たちコンドームつけてるんですよ。この間旅行に行った時も…」。ここまでしゃべると、会見は強制終了。

 会場中が大爆笑に包まれたのは言うまでもない。今度は避妊具のCM出演が決まるかもしれない。