史上最強の“炎上女優”濱松恵(34)が11日、都内で初のヌード写真集「BEYOND THE LIMITS」の発売記念イベントを行い「ボランティアで来た」という、お笑い芸人の長井秀和(47)とトークを繰り広げた。

 濱松は「10代でグラビアをやったけど、もう水着で撮影する年齢じゃない」と、ヌードに挑戦した理由を告白。「私の中では、まだまだ過激じゃない。第2弾、第3弾もあるかも!?」とさらに過激な次回作を予告した。

 一方、長井は「あられもない濱松恵がマルチアングルで…。いや~、すごいですよ。この写真集は“せんずり”もん!」と下ネタを投下。濱松が4月にお笑いトリオ「東京03」の豊本明長(42)との不倫疑惑を報じられたことをネタに「撮影しながら思い出した男性はいるんですか? 豊本とか?」と不意打ちし、濱松をたじろがせた。

 不思議なのは濱松のイベントになぜ長井が駆けつけ、司会をやったかだ。2人のSNSにはツーショット写真がたびたび載るため、一部では交際の噂もあり、事実ならば、ドイツ人婚約者がいる長井に新スキャンダル発覚になるが…。長井を直撃すると「近くで僕がプロデュースするアイドルのイベントがあったから立ち寄っただけ」と釈明。一部で交際が噂されていることには「濱松さんとは豊本の相談を受けていただけ。もし僕が寝てたら、とっくに濱松さんにバラされてるでしょ! 過去の経歴を調べてもらえばわかるけど、僕は洋モノ専門」と笑って完全否定した。

 濱松も「長井さんの婚約者とお会いして、あいさつさせてもらった」と話し、やましい関係ではないと強調。最後は再び長井が「もし有名になりたい役者さんとかいたら、濱松さんと寝ればいい!」とくすぶる芸能人たちに珍アドバイスした。

 なお、濱松は本紙昨報で超大物俳優Xの“異常性癖”を暴露。この日のイベント後にファンと食事会を行ったが「みんな東スポを持って来て、質問攻めに遭った」と大反響に驚いていた。