鈴木奈々 騎乗位で揺られ「気持ちいいっ!」

2017年08月08日 14時39分

鈴木奈々

 タレントの鈴木奈々(29)が8日、都内で行われた「THRIVE 新製品&新CM発表会」(大東電機工業主催)に出席した。

 カウガール衣装で同社の乗馬型フィットネス機器「ロデオボーイ」にまたがった鈴木は、騎乗位で激しく上下左右に揺られ「あ~、気持ちいいっ! ずっと乗っていたい~。降りたくない。体がポカポカ温まってすっきりした。腹筋が引き締まった感じ。くびれが一番大事なんで。今すぐダンナに会って、引き締まった体を見てほしいっ!」とまくし立てた。

 実は10年前に発売された旧型の同製品が夫の実家にあり、家族で使っているという。新型はさらに効果がアップしているようで「お尻や太ももが垂れてきて、ダンナの前では隠していた。でも、女性としての自信がアップした。気持ちも明るくなって、メッチャ変わった。これからはダンナにも見せていきたい。毎日10分でいいので継続したい」とアピールした。

 この日は台風5号が日本列島を縦断し、関東も豪雨に見舞われる心配があった。台風は関東をそれたが、茨城県在住の鈴木は「台風で常磐線が止まったら都内に来られないので、用心のためにホテルに泊まった。バッチリ来ることができた」と苦笑した。

 会見には同社イメージキャラクターでプロテニスプレーヤーの杉山愛(42)も出席した。