Dream Amiがソロ初イベント「新生E―girlsに負けないよう頑張る」

2017年07月21日 17時09分

元「E―girls」のDream Ami

 元「E―girls」のDream Ami(29)らが21日、都内で行われたインターネット放送AbemaTVの中高生向け恋愛バラエティー番組「真夏のオオカミくんには騙されない 第1話先行試写会」に出席した。

 

 シーズン2となる同番組の新キャストとなったAmiは、16日の公演を最後にグループを卒業し、ソロ活動に専念することを明かした。この日はソロ転向後初イベント。心境を問われると「そういえばそうだった。あまり心境は変わらない。今まで通り、さらに気合を入れて、頑張るしかない。新生E―girlsに負けないように頑張ります」とコメントした。

 

 また、Amiは「シーズン1を見て、だまされちゃう気持ち分かる。私もだまされるタイプかもしれない。一見よく見える人は、実は悪い人かもしれない。お母さんや店員さんの前で横暴な男性には気をつけたほうがいい」と指摘。そんなAmiの理想のデートは「ドライブして海に行って夕日を眺めたい。やったことないのでやってみたい」とか。

 

 同番組は22日午後10時スタート。イベントにはスギちゃん(43)、永野(42)、髭男爵も出演した。