お笑いコンビ・ノンスタイルの井上裕介(37)と石田明(37)が20日、都内で行われたリニューアル新商品「UNOカードゲーム」発表会に、人気子役の早坂ひらら(5)とともに“UNOファミリー”として参加した。

 新商品は、好きなルールを書き込むことができる「白いシャッフルカード」が追加され、カード1枚でゲームの展開にどんでん返しができるようになった。それにちなみ、3人はUNOカードのコスチュームで登場。身に着けているカードにそれぞれ願いごとを記入した。

 早坂は、海でUNOをしている絵を描き、ノンスタにイジられた。すると「海でUNOがしたい!」と号泣し、子役魂を見せつけた。

 これに井上は「泣くまでのスピードが速い。天才子役が現れましたよ」と驚くと、「泣くスピードならお前も負けてへんけどな」と石田から突っ込まれた。

 続いて井上から石田へ「ひららを笑顔にしたい」と願いごとを発表すると、石田はギャグを使って早坂を笑わせた。

 そんな早坂にはもう一つの願いごとがあり、「たかい、たかい」をノンスタの2人にリクエスト。早坂がはしゃぐ様子に井上は「あかん。かわい過ぎる」と、無邪気な笑顔にハートが打ち抜かれたようだ。

 早坂のあまりのかわいさに井上が「チューしていい?」と聞くと、早坂は拒否。すると石田へ駆け寄り、頬にキス。もうすぐ双子のパパになる石田のハートをわしづかみにした。

 この日は、後輩のお笑い芸人・横澤夏子(27)が結婚を発表した。井上は「返信はないけど、おめでとうとメールを送った」と祝福したそうで、「俺もできるなら結婚したい」とつぶやいた。