エリザベス・ハーレイが52歳の超セクシー水着写真公開

2017年07月16日 16時30分

ナイスボディーのエリザベス(インスタグラムから=@elizabethhurley1

 英人気俳優ヒュー・グラント(56)の元カノとして知られる英人気女優エリザベス・ハーレイが52歳という年齢を感じさせない超セクシーな水着姿の写真を自身のインスタグラムに投稿して話題を呼んでいる。英紙デーリー・メール(電子版)が報じた。

 

 エリザベスは12日(英国時間)、シェイプアップされた若々しいボディーを誇示する写真を数点、インスタグラムに投稿した。ピンクのビキニの水着でヨガをする写真では、逆エビ反りをして見せたり、片方の足を高く上げてストレッチをして、スリムで柔軟なボディーをアピール。

 

 さらには紫のビキニでホースを手に水をまく写真や、ホテルの部屋でピンクのビキニで鏡の前に立ち撮影した自撮り写真などセクシー写真を公開した。

 

 この写真にファンからは「どう見ても29歳のまま」「いつまでもぼくをメロメロにする」「究極のセクシー」などと絶賛するツイートが殺到した。

 

 エリザベスは1990年代の「オースティン・パワーズ」シリーズや米人気テレビシリーズ「ゴシップガール」(2011~12年)などに出演。最近は米「E!」のドラマシリーズ「ザ・ロイヤルズ」にヘレナ女王の役で出演し、息子の俳優ダミアン・ハーレイ(15)と共演して話題を呼んだ。

 

 私生活では1987年から2000年までヒューと結婚せずに交際。02年に恋人スティーブン・ビンとの間に息子ダミアンをもうけたが、入籍はしなかった。07年に実業家のアルン・ナイアル氏と結婚も11年6月に離婚。同年9月にオーストラリア人の元クリケット選手シェーン・ウォーンと婚約したが、13年に破局が報じられた。