フジモン 浮気しない宣言・おばたのお兄さん叱咤「彼女にカンドゥー与えて」

2017年07月07日 13時30分

おばたのお兄さんは「FUJIWARA」の藤本、原西から叱咤され、神妙な表情で聞き入った(右から)

 人気女子アナの“山崎パン”こと山崎夕貴アナ(29=フジテレビ)と交際中の小栗旬ものまね芸人・おばたのお兄さん(29)が7日、千葉・イオンモール幕張新都心で行われた仕事体験テーマパーク「カンドゥー」の新アクティビティー体験会に出席した。

 交際発覚直後の浮気騒動で針のムシロにいるおばたは「ちょっとまきの、まきパンを傷つけてしまったが、小栗さんには『ものまねはどんどんやってくれ』と言われている」と自信を見せた。

「FUJIWARA」藤本敏史(46)から「浮気して仕事増えるってなに? こいつが一番のCRISISやった」と小栗主演ドラマにひっかけてチャカされた。

 おばたは現在、マネジャーから送られてくるスケジュール表を山崎アナに転送し、全行動を把握されているという。

「メールは偽りができるので、夜は『帰って来ました』と直接、彼女の家に顔を出す。朝の番組担当の彼女は3時起きなので、そのころにも行って『おはよう』と送り出す。アナウンサーは高根の花より男子で、手が届かないと思っていた。もう浮気は一切しない。大丈夫!」と断言した。

 自らが人気モデル・木下優樹菜(29)と結婚した経験を踏まえ、藤本は「おばたには『お前は誰と付き合っているのか再認識しろ』と言った。彼女にカンドゥー(感動)を与えられるようにしてほしい。ま、ある意味、旬、浮気旬ですから」とギャグで後輩を叱咤した。