米人気俳優ジョニー・デップ(53)と離婚して大富豪の実業家イーロン・マスク氏(45)と交際中の米人気女優アンバー・ハード(31)に“二股疑惑”が浮上した。スーパーモデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(24)とも親密だというのだ。米芸能サイト「レーダーオンライン」が報じた。

 アンバーは今年1月にジョニデとの離婚が成立したが、離婚協議中の昨年8月ごろから宇宙ロケットの開発や打ち上げを手がけるスペースX社などのCEOで総資産1兆2000億円といわれる大富豪のマスク氏と交際していた。

 2人は4月22日(現地時間)、豪州ゴールドコーストにあるカランビン動物園を訪れ、手をつないで歩くところを写真に撮られた。

 アンバーはカランビンで映画「アクアマン」を撮影中で、マスク氏が現地を訪れて彼女の31歳の誕生日を祝った。マスク氏の6人の子供たちも一緒だったという。

 さらにアンバーは自身のインスタグラムにマスク氏の肩に手をかけるツーショット写真を投稿。マスク氏の頬にはキスマークが付いており、アツアツの関係を自ら公表した格好だ。

 ところがアンバーにはもうひとり恋人がいるという。バイセクシャルを公言している彼女はスーパーモデルで女優のカーラとも親密な関係にあるというのだ。カーラもバイセクシャルで、2人は昨年からしばしば会っていることから親密関係が噂されている。

「アンバーはマスク氏とカーラの両方と交際したいと思っており、3人で一緒にデートしたいとも口にしています」(関係者)

 マスク氏はアンバーとの結婚を望んでいるだけに、このまま彼女の思惑通りに事が進むのか注目される。