テラハNo.1美女Niki 思わずくぎ付けの「キスしたくなる唇」披露

2017年05月23日 17時03分

ウェブCM「美女の口元篇」に出演しているNiki

 モデルで女優の丹羽仁希ことNiki(20)が、23日に公開された「明治濃厚チーズリゾット・明治完熟トマトと十勝産チーズのリゾット」(株式会社明治)のウェブCM「美女の口元篇」に出演。思わずドキッとする美しい唇を披露している。

 

 Nikiは女性ファッション詩「JELLY」の専属モデルとしてデビューし、フジテレビ系人気リアリティーショー「テラスハウス アロハステート」で番組史上ナンバーワン美女と話題となっている。

 

「キスの日」とされる23日に公開されたCMでは、おいしそうにリゾットを頬張り「思わずキスしたくなる唇」を披露。リゾットを飲み込んだ後の、唇をペロッとなめる“セクシーシーン”には思わず見とれてしまう。

 

 本編以外にもスピンオフ作品を3本公式サイト上にアップしており「ご飯粒ついてる篇」では相手の口元についたご飯粒を取り、自分の口に運ぶ最高に胸キュンな仕草も見せている。

 

 初めてCM撮影に臨んだNikiは「すごく難しかった。どう動けばいいかわからなくて緊張しました」と振り返り、今後について「もっと上手になれるように映像の仕事をたくさんしたい」と意欲満々にコメントした。