タレント・谷村奈南(29)が22日、自身のブログを更新し、ボクシングのWBA世界フライ級王者・井岡一翔(28)と17日に入籍したことを改めて報告した。

 2人の連名によるメッセージを掲載し、冒頭で「私事で大変恐縮ですが、私たち、井岡一翔と谷村奈南は5月17日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます」と報告。

 続けて、井岡が「彼女に出会い『一生この人と一緒にいたい!』と感じ2年間想いを伝え続けました。そこからお付き合いさせていただき三階級制覇の苦しいときも、彼女の存在が僕の支えであり、共にここまで歩んで参りました」とつづり、「これからは家族として、長い一本道を手を繋ぎ歩んでいきたいと思っております。今後も自分の使命を精一杯果たして参ります」と決意表明した。

 谷村は「彼といると心が安らぎ、とても深い縁を感じます。人生の苦楽を共にし、相互に成長していきたいと思っております」としつつ、仕事については「私の歌を聴いてくださる方たちがいる限り、歌い続けて参ります」と説明した。

 最後は「いつも応援し支えてくださっている皆様、感謝の気持ちでいっぱいです。このような書面でのご報告となりますことをお許しください。まだまだ未熟な私たちですが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます」と結んだ。