“クネカワ”なあ坊豆腐@那奈が新年初I字

2013年01月04日 11時40分

 8・5頭身の“クネカワ”アイドルなあ坊豆腐@那奈(18)が3日、東京・台場で行われたライブイベント「アイドル初詣」で新年初Ⅰ字バランスを披露した。

 

 動画配信サイト「ニコニコ生放送」で人気を呼んだ現役女子高生アイドルは昨年5月につんく♂が楽曲提供した「クネクネ☆ブラボー!!」でCDデビュー。この日のライブでもデビュー曲やセカンドシングル「マジカルリップKISS」など3曲を熱唱。さらにファンの求めに応じ、2013年初となるI字バランスも見せ、会場を沸かせた。

 

 デビュー年となった2012年については「今までの人生と違いすぎていっぱい悩みました。曲を作っていただいたけど、ライブやパフォーマンスでよく見せるのは自分だから、責任感も出てきました。迷うこともあったし、すごく頑張った年だったと思います」。

 

 明けて13年の目標には「2013年はもっとライブのクオリティーを高めて、会いにきてくれるファンを増やしたい。そのために人の真似じゃなく、自分のスタイルを研究していきたい。。1月には毎週土・日にライブが組まれているのでホームページブログをチェックしてください」と話す。

 

 この日のライブでは2月末に初となる写真集を発売することを発表するなど、音楽以外へも活躍の場を広げている。プライベートでの目標に掲げるのは筋トレで「新体操をやっている時は腹筋が割れていたので、それよりもさらにムキムキになってみんなをびっくりさせたい」。2013年のなあ坊はもしかしたら“ムキカワ”!?